

コジロウ氏

犬種別の年令数式ってのがあったのでやってみたら、コジロウ氏は生後12年、人間で言うと72歳でした。

結構なおじいちゃんです

それでも音の鳴るオモチャ(通称ピープー)で毎日エキサイトしてるし、ご飯の時間は大騒ぎ

相変わらず頭の悪い感じ全開だよ

72歳かぁ。まだまだ元気に長生きしてもらいたいよ

最近はちょっとボケ入ったのか、ご飯を食べて一寝入りして起きると、またご飯をくれと台所で大騒ぎをするよ
ペットシートも使う量が半端ない

ポンタ氏が外で騒げばコジロウ氏も無駄に騒ぐし。

でもポンタ氏は怖がりで本当に知らない人が通っただけで大騒ぎするから番犬としてもめちゃめちゃ役立ってる。

多分コジロウ氏は番犬には全然なってない気がする。

寝ている姿は画像の通りのダイナマイトバディ

でもこれが可愛いのだよ

moblog_835a4071.jpg  moblog_2f400002.jpg

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
