

秋の公園散歩

コジロウ氏と久しぶりに金川の森に行ってきた

もういつの間にか秋だね~

moblog_ab2c6aa0.jpg moblog_e15678cd.jpg

moblog_0439a937.jpg moblog_9926261f.jpg

お散歩の帰りにコジロウの爪切りと足の毛が凄いからバリカンしてもらってきた。
いつもの病院が休みだったから近所のくろがねやのペットコーナーでやってもらったよ。

足の裏がちょっと炎症してあかくなってるんだって
大丈夫かなぁ・・・。
moblog_269a7bdd.jpg moblog_865a7244.jpg




コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
