

シイタケづくし・・・

昨日の晩ご飯。

鮭ときのこ(シイタケ、エノキ)とタマネギのホイル焼き
シイタケと卵とワカメのお吸い物。
サバのお刺身。

ホイル焼き美味しかった

シイタケ嫌いのKが見たら発狂しそうなメニューだね。

ちなみに一昨日はKが来たからピーマンの肉詰めとサラダの晩ご飯でした。

ピーマンの肉詰めも美味しかった

めっちゃご飯がすすんだよ。。。

だけど、ご飯の後にKと温泉に行った時に体重測ったら・・・・2キロ増えてた

またしばらくダイエットしなきゃだよ

どうりで最近お腹が出てきたなって思ったよ

moblog_0e4641d9.jpg

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
