

可愛い寝顔

可愛い寝顔もあるんだよ

moblog_6217a239.jpg

久しぶりにネットでバッグを買ってみたよ
小さめかと思いきや結構デカかった
スエードのような生地でまぁまぁ気に入ったかな

moblog_53624829.jpg

コメントの投稿

Secret

可愛いねぇ(*^^*)
癒されちゃうね♪

また旦那を怒らせて3日ほど地獄の日々を送っていたよ…(笑)
あー恐ろしい(笑)

No title

あすかちゃん

マジでぇe-443
中々扱いにくいダンナだねぇe-263
ウチもだけどねe-455

仕事に行ってくれてれば自由なんだからいつでも2人で遊びにおいで~

気晴らしにe-348
プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
