

ビーフシチュー

土曜日にビーフシチューを仕込んだよ。

材料費は肉だけで2000円超えた・・・

ちなみに肉は8㎝くらい大きめにカット。

圧力鍋で1時間と普通の鍋で4時間コトコト煮込んだよ。

moblog_64fe7d03.jpg

完成

じゃがいもは溶けちゃうと嫌だから大きめにカットして別茹でして最後に投入。

最後に生クリームをかけました~

ちなみに家にある一番大きな鍋いっぱいに作ったから、隣の家と弟家族にお裾分けしました。

それでも大量に作っちゃった
moblog_40346c4e.jpg

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
