

ボジョレーと和菓子

1日出遅れてボジョレー買ってきた

今年も1200円ほどのお得ボジョレー。

美味しかった~ すでに半分飲んでほろ酔いよ~

moblog_e2a35d76.jpg

ついでに今日お買い上げした和菓子。
てんとう虫がついてて可愛かったから。
ちょっと食べるのがもったいないね(食べちゃったけどね)
moblog_8f0c3394.jpg

そして、虫と言えば、今朝の出来事。。。
缶のホットココアを飲みながらパソコンしていたら、うるさいハエが一匹
手で払ったらこつ然と姿を消したのよ
しばらくしても飛んでこないし、もちろん窓も空いてないし。

まさか、この買ってきて1口飲んだだけの缶に落ちたんじゃ

そう思ったらさすがに2口目を飲む気は全く無くなるよね

で、流しに行って中身を捨ててたら・・・・ハエがインしてた

飲まなくてセーフだよ

飲んでたらトラウマになるとこだった。

ホント怖い。。。命拾いだよ。。

コメントの投稿

Secret

ฅ(๑*д*๑)ฅ!!

アンビリーバボーだね(;´д`)
プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
