

訃報

ヒヨコちゃんが亡くなってしまいました

どうやらピーちゃんの下敷きになってしまったみたい

初めての子育て、寒かったし育つかなぁ・・・と心配していたんだけど、残念な結果になっちゃいました。。。

4日間という短い間だったけどピヨピヨと可愛い姿に癒されたなぁ。。。

次はまた春ごろにタマゴを温めだすと思うけど、今回のようにならないようにしないとなぁ。。。

もしかしたら生まれたらある程度大きくなるまで段ボール飼育しちゃうかも。

あー、本当残念です

画像は昨日最後に見た姿です。

春にまた生まれ変わってきてほしいです。

moblog_1dc23b86.jpg

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
