

千葉より

土曜日に千葉からオカンが来たよ。

それこそたくさんお土産を持ってきてくれた

洋服もだし、植物もだし、食べ物もだし・・・。コジロウのペットシートまでも。

写真も撮りきれなかった。

どれも使うものだから助かるよ~本当に。

梅酒ももらった。

早速炭酸で割って飲んでみたら、めっちゃ美味しかった。

実は梅酒は飲まず嫌いでね、酸っぱそうで飲んだことなかったんだよね。

酸っぱいもの、まず、梅干しが嫌いだから。

だけど梅酒って甘いんだね~

こりゃ、ハマるわ。来年自分でも漬けてみようかな~

写真はもらったポインセチア。・・・もうそんな季節なんだね
あとシャコバサボテンももらった。これもクリスマスの花だよね。冬に咲くから。

moblog_4442bef9.jpg  moblog_1ba89e8d.jpg

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
