

トリミング

コジロウ氏、トリミング行ってサッパリしてきました

昨日までの香ばしい匂いがなくなった

つーか、コジロウ氏の香ばしい匂い好きなんだよね
4500円也。年末は何かとお金がかかりますね。
どうせならキレイな状態で新年を迎えたくて、大掃除したり、備品を新品にしたりで大忙しです。
moblog_a059799d.jpg  moblog_9487a1c0.jpg
moblog_c82be7e1.jpg

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
