スポンサーサイト


箱根神社

13日はKの誕生日。
14日は同じメンバーで箱根神社に行ってきました。

行ってみると意外に近いもんだね。1時間ちょっとで行けたよ。

この神社は以前も行ったことがあるんだけれど、パワースポットは大好きなので。

本当の目的地は実は九頭龍神社本宮だったのだけど、なんと、陸地からは行けず

1日1便の箱根遊覧船からしか行けないみたい

おまけに、行ったのが14日。

前日の13日が月次祭だったみたいで、本来九頭龍神社には13日に行くべきと言う感じの日らしい。

何ともタイミングがKYだった・・・。

そして翌日の15日は箱根神社、九頭龍神社、九頭龍神社新宮の合同月次祭

全くもってタイミングが

まぁ、それでも良い天気だったし、パワーは頂けたという事で。

でも九頭龍神社本宮の月次祭、絶対に行きたくなったよ。

めっちゃ効き目ありそうだもんね

moblog_0e75077f.jpg moblog_5eeebcbd.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
