

お尻は元気

コジロウ氏の尻の画像ばかりでスミマセン

寝ても覚めてもコジロウ氏の尻のことばかり考えてます。

最初のころは炎症してシコリが熱を持った感じで硬くなっていたんですがシコリは無くなって柔らかくなってきてます。

順調にお尻が元気になってきました。

いつもの快便さも戻ってきたよ。

本当に便は健康のバロメーターです。

今思い出すと、Kの誕生日で出掛ける日に快便だけがとりえのコジロウ氏がちょっと下痢気味だったんですよね。

でその2日後くらいに尻が腫れた。

調子が悪い前兆だったんだなぁ・・・と。

ポンタ氏は若いので元気です。寒いので小屋に敷いた毛布にくるまっていればいいのに遊びたがっているし。

とりあえずコジロウ氏の経過は順調です。

moblog_1d18b140.jpg  moblog_efcb6e62.jpg

moblog_05fcd8b9.jpg

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
