

ローストビーフでクリスマス

ローストビーフを作ってみたよ

肉は安いオージービーフ。500円くらい。
ローストビーフの素。198円。

フライパンで表面だけ焼いて、後はラップしてレンジでチンしたら、アルミホイルをかけて余熱で冷ませば出来上がり。

めちゃ美味しかった

つーか、このタレが美味い。ご飯にかけて食べたい感じ

クリスマスだけど、家はチキンは無し。
一応ピザを焼いたよ。

後は昨日作って残っていたほうとうを食べてケーキを食べてクリスマス終了。

moblog_63ddee77.jpg moblog_a1d7c70f.jpg

moblog_ce1ba864.jpg moblog_013c1238.jpg


コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
