

良いお年を・・・

すでに2014年始まってますけど、一応大晦日の画像なので。

30.31日は燃えるように大掃除を頑張りました。

そして大晦日の晩ご飯は恒例のすき焼き

3000円の高級和牛に今お高い野菜達・・・。

美味しかった。

ちなみに毎年恒例のKも参加なので、夜は大晦日の温泉に二人で行ってきた。

そして年越しそば。

毎年恒例ジャイは「すき焼き食べたのによく蕎麦が食えるな」と食べず。

でも年越しそばは食べないとね。

そんなこんなの大晦日でした。

moblog_99318ff2.jpg

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
