

福箱

1万円の福箱をゲット

何年も前から買いたいなぁ・・・と思っていたんだけど買ったことがなかった。

オギノ全店で10000箱発売らしいし、一番近い石和のオギノでも200個くらい売るらしいからのんびり11時過ぎに買いに行ってみた。

そしたら甘かった

開店前に整理券が無くなったみたい。

だけどまだ10個くらい残っていたから「12時の整理券のリミット後に残ってたら買えますか?」と聞いたら「残ってたらね・・・」と。

で30分以上車で待って、12時ジャストに売り場のおじさんが外に出てきて手でマル~ってしてくれた。

結果ラスト1個をゲット。

売り場のおじさんが言うには「整理券わざわざ並んで買いに来なかった人は10年売ってて初めてだよ~ 今年は良いことあるよ~」だって。

福箱の中身は1万円分の商品券と3000円相当の食品とか。

調味料とかお菓子とか使えるものだから全く損はないよね

しばらく商品券を使い切るまで買い物はオギノ決定だね。
moblog_742a979a.jpg moblog_7565ffd6.jpg

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
