

ラーメンタワー

そういえば年末にジャイがカップラーメンをたくさんもらってきました。
ガソリンスタンドのポイントを貯めてもらえたらしいです。

全部で21個あった

嬉しいけどダイエッターなので食べないようにします。。。

てか貰ったその日に1個食べたけどね

醤油ヌードルの中の干しエビが大好きです。

この干しエビだけ満タンにして食べたいくらい。。。

宝くじが当たったらやってみたいね。

そういえば宝くじ・・・隣の実家で2等の700万に1違いだったって

2等は前後賞ないし。。。バラだったみたいだし

1違いって・・・・かなり切ないね

ちなみにアタシも年末ジャンボミニを買ったけどかすりもしなかったよ~多分。袋も開けてもいないけどね。

moblog_79d5f129.jpg

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
