

鉄板オカズ

一昨日の晩ご飯です。
ピーマンの肉詰め、めっちゃ大好きです。
冷めても美味しいからお弁当にぴったりです。
moblog_eb2e116f.jpg

年末の大掃除でジュータンを黄色にしました。
通販のネットセールで買ったんだけどね。蛍光灯も新しくしたからか部屋がめっちゃ明るくなったよ。

ジュータンの色、セールだったから色がこの黄色とドギツイ紫しか残ってなかった。
でも黄色だけどちょっと山吹色っぽくて結構良かった・・。
半額になってたから3000円しなかったし。
やっぱりセールはお得でいいね。
100均も大好きだし。しまむらも大好きだし。
完全に庶民だね・・・

そういえば去年の年末ジャンボ、岩下(山梨の当たると有名な店)で1等7億が3本出たらしい

ウチも岩下まで買いに行ったんだけどね
カスってもないし。。。
ジャイは自分のおこずかいで30枚も買ってたけど
・・・くじ運も無い男だ。
つーか、ギャンブル運が無いんだよね。

無念
そういえばアタシはジャンボ買ってなかったし~ ミニのほう10枚買っただけ。

てか、今気が付いたんだけど、ジャイが当選を見て30枚ハズレたと言ってたからアタシ全部捨てちゃったけど・・・・
300円は確実に3枚あったんだよね

900円捨てちゃった
なんてこった・・・・やらかした・・・

900円を自ら捨てちゃったことがショックだよ_| ̄|○ ←マジこんな感じ。。。。

moblog_8eaaeef2.jpg

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
