

バッグ

2週間くらい前にセールでバッグを買ったばかりだったんだけどまた買っちゃった

水色のバッグ、結構気に入ってるんだけど、残念なことに小さくてね
基本的にA4サイズが理想なんだよね。
ついでに軽い素材。

で色々検討してラシットのムック本のトートが大きさ&クチコミで好評化だったので。

4軒大きい本屋を探したんだけどすでに無くて、結局楽天で送ってもらった。

大きさも軽さもちょうどよかった

色違いのネイビーも欲しくなっちゃった。

つーか、ラシットのバッグ、手頃でいいかも。ショップの定価でもお手頃。

お手頃と言っても2万くらいだから買えないけどね

でもグッチとかコーチとかよりは全然安いよね

アウトレットもあるみたいだからネットで覗いてみたら半額とかになってるみたい

行きたいな~

でも横浜と神戸・・・・

元旦には福袋もあったみたい・・・新宿ルミネとか・・・極寒の中5.6時間並ばないと買えないらしい

よくお正月のニュースでデパートの福袋に前日からとかみんな並んでるけど、お江戸の人は根性があるなぁ・・・

アタシは絶対に無理だー 並ぶくらいなら家でゴロゴロしていたい・・・

とりあえずは色違いを注文するか検討中。

つーか、あと2つくらい買っといてもいいかも
moblog_6caf2b7b.jpg

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
