

昨日の晩ご飯

昨日は回鍋肉を作りました。

今年はキャベツが高くて困りますね・・・近くのスーパーで1個298円でした
あとは昨日作ったコロッケの残り。

moblog_8077ebe6.jpg

これはイルカの煮物です。
アタシは一口も食べられません。
ジャイが好きなのでイルカが売っていたら買ってきて隣の家で煮てもらいます。
ちなみに隣のお義母さんもイルカ食べられません。
ゴボウとネギと煮てあるみたいです。
ゴボウだけつまんで食べたら美味しかったけどね。

イルカさん、売っているという事は食べる人がいるんだよね。
クジラもたまに売っているよね。

フォアグラも作り方を知ったら可哀想で食べられないね。
口の中に無理やりホースを入れてエサを流し込んで肥えさせてるなんてね

アタシは鳥が好きなのでフォアグラは多分この先食べません。まぁ、もともと一回くらいしか食べたことないんだけどね。

あん肝は大好きだから食べるけどね。
moblog_c9ea05bf.jpg

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
