

ダディ誕生

鳥界のダディが誕生した

5月にヒナだったピーちゃんがまたまたご出産した

それも6つ子

1月3日くらいから巣箱から出てこないなぁ・・・と思ったら

真冬に卵を温めるなんて

普通は春と秋だよね???

秋に1羽生まれたけど残念なことになっちゃったからね。。。今度は無事に大きくなって欲しい。。。

で、今回は初日からピーちゃん共々段ボール生活になりました。

寒さ対策は段ボールの下にペット用ミニホットカーペットを敷いたよ。

全員無事に育ってくれたら嬉しいけれど、凄い大所帯になるね

一応部屋の中だけど、今夜からまた寒くなるみたいなのでちょっぴり心配です。
moblog_b1e69804.jpg  moblog_ee474380.jpg

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
