

節分

昨日は節分でした。

とりあえずジャイに一人豆撒きをしてもらった。

アタシとコジロウ氏は豆を食べる担当

節分の日はとりあえずイワシを食べる・・・それくらいしか分かりません。

多分イワシは一年でこの日しか食べないだろうなぁ・・・。

ついでに恵方巻き。一人一本はさすがに食べられないから半分で。

あとは毎日の様に作っている小さい鍋とタマネギサラダ。

久しぶりに食べたイワシ美味しかった。・・・日本酒が飲みたくなるね

moblog_54628cee.jpg

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
