

日記。

11日からジャイが沖縄に旅立ってた
ちなみに残念なことに13日の夜に普通に帰ってきたけどね。

そんな2泊3日はアタシも休日という事にして楽しく過ごしたよ~

友達と北海道物産展行ったり~イオン行ったり~ハンバーグ食べたり~回転寿司食べたり~厄地蔵祭り行ったり。

楽しく過ごすといっても我が家には愉快な動物たちがいるから夜は早めに帰ってたけどね。

とりあえず食べ過ぎた・・・。

体重計、怖くて乗れん。

moblog_ebbf9dd6.jpg

ハングリーゲートの野菜たっぷりサラダのハンバーグ。
これは野菜がてんこ盛りで美味しかった。多分次もこれを食べるかも。
moblog_45a38766.jpg
自分用に買ったチョコ。和酒三昧。
moblog_d590f3e7.jpg

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
