

追いかけて雪国・・・

昨日の朝から降り続いた雪。物凄いことになったよ
甲府で観測史上初の1メートル越え。

笛吹市は130センチくらい積もってます。

もう何とも言えない嫌な気分です・・・。

ジャイは朝5時から雪かきしてます。

アタシは30分雪かきして1時間休んでの繰り返しな感じ。

だってジャイは重機だけど、アタシは手動だよ。雪重いし寒いし

130センチの雪の雪かきなんて途方もないよ

アヒルのとこと、ポンタのとこの雪かきで精一杯。


最初の画像は暗いけど今朝の6時。車埋まってます。
moblog_bfa94609.jpg
次の画像は10時。車らしきものがあるような~
moblog_5f614ea3.jpg
家の前の国道です。結構車通りの多い道なんだけれど・・・完全に雪に埋もれています。
moblog_5f320267.jpg  moblog_64af3055.jpg

ちなみにポンタ氏だけは元気に飛び回っていたよ
さすが犬だね
moblog_2199bef8.jpg  moblog_2f880e6e.jpg

コメントの投稿

Secret

久しぶりのコメントです。
この詩は吉幾三ですね~

自分の所も同じくらい積もってるよ…

家から車が出せなくて困ってます(>_<)

早く溶けてもらいたいでしね(^o^)/

No title

のりくん

コメお久しぶりです~
全くもって追いかけて雪国だよね・・・汗

本当早く溶けてもらいたいです

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
