

ピヨコ隊

お久しぶりのピーちゃん親子です

少し成長しました。

とりあえず段ボール小屋の掃除

せっかくキレイにしても大所帯なんですぐにエライ剣幕になるよね

そういえばビッグダディの家も結構な荒れ模様だったもんね

まぁ、みんな元気に育ってくれればそれでいいね
moblog_20af1ae2.jpg  moblog_94473b9d.jpg

moblog_257ae07f.jpg  moblog_80da983e.jpg


  

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
