

アピール犬

ジャイの沖縄土産が大雪の影響で遅れて今更届いた

コジロウ氏のTシャツ

沖縄の高級ブティックでオーダーしたらしい。

何と何故かウチの会社名入り

なんで全部カタカナなんだか分からんけど(てかこじろうだけで良かったのにね

出来ればコジロウ氏の正式名称「こじろう太」と入れて欲しかったし

アタシだったら沖縄らしく「海犬」とでも入れたTシャツにしたけどなぁ・・・。

まぁ、コジロウ、気に入って着てるみたいだからいっか
moblog_d7181e51.jpg
moblog_912e9e35.jpg moblog_09f98c23.jpg

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
