

便利な取っ手

ドンキで凄い微妙な空気清浄器と加湿器を買ってきたよ。

茶色っぽいのが空気清浄器 3980円。

小っちゃいのが加湿器 2980円。

加湿器はちなみにレインボーに光るよ・・・むだにね

空気清浄器、なぜにこんな微妙な形のものを買ったかと言うと・・・持ち運びしやすそうの一点に尽きる。

ホワイトとオレンジ色もあったみたいだけど、この微妙な色しか残ってなかったのだよ。

寝る時は寝室、普段は居間で使いたいから取っ手が付いたこれが機能的に感じたんだよね・・・売り場ではね。

帰ってきてからこんな変な形の空気清浄器ありえんって後悔した

取っ手は要らんだろ

まぁ、いっか。実際先程2階に持って行くとき、片手で持てて楽だった。取っ手は便利だね。
moblog_a5560a6c.jpg

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
