

オカズ

体調が微妙に悪くて更新出来ずにすみません

昨日の夜は咳が止まらなくて全然眠れなかった

今日は薬飲んで冷えピタ貼って横になっていました。でも咳が止まらない・・・。


昨日はそんなこんなで微妙な体調だったけどご飯は作らないとならんよね。

ウチには腹減ったと騒ぐジャイやらコジロウやらポンタやら鳥がわんさかいるからね。


具合は悪いけれど食欲は普通にあるので厄介です。

どうしても手作り餃子が食べたくて作ったよ。

自分で言うのもあれだけど、自分で作った餃子が一番うまい。

見た目は微妙だけどね。

ニンニクは入れなくて生姜を入れてるし、野菜たっぷりだからヘルシーだね。

moblog_6f9aa4dc.jpg  moblog_a3c6df88.jpg


で今日は昨日の餃子のタネが大量に残ったからまた包んで焼いたよ。

そして風邪気味で具合が悪いけど、坦々麺。豆板醤を追加したら死ぬほど辛くなった。
だけど美味しかった。

明日は何作ろうかな・・・。

毎日悩むね~ 
moblog_b72421ce.jpg


コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
