スポンサーサイト


可哀想なことに・・・

夜中の鶏小屋で惨劇が起こりました

野良犬なのか飼い犬なのか推定3匹が鶏小屋に侵入。

寝込みを襲われてオスのピーちゃんが亡くなりました

夜中の2時過ぎに騒ぎがあって飛び起きて。。。

ジャイがいち早く飛び出したんだけど、犬が3匹いたって

鶏小屋の周りには一応大型犬用の柵があって、その中で鳥が自由に出られるようになってるんだよね。

夜はそこに板を立てかけて扉にしてるだけだったから

2重に犬に入られたみたい・・・。

幸いなのか、メスのピーちゃんとヒナ達は2階にいたので全く無事でしたが。

オスのピーちゃんと一緒に寝ていたメスのウコッケイも被害にあいました。

見つけた時には地面に横たわってました。。。。

犬に咥えられて外に連れ出された様子。

横たわってたけど気絶していたのかその後意識を取り戻しました。

でも首に結構な傷があり羽もむしられて可哀想です

ちなみにガーちゃんも一緒の部屋にいたのですが、全くの無傷です。

オスのピーちゃんだけが犠牲になってしまいました。。。

朝になるとコケコッコーコケコッコーって鳴いてエサをあげるのにアタシの後を着いてくる可愛いピーちゃんでした。

全く可哀想なことをしました

今日対策用のネットを買いに行こうと思います。ついでにドアもしっかりしたものに取り換えます。

ピーちゃんの大好きなエサは一緒に土に埋めてあげました。

無事に天国に旅立ったかな・・・。

怖い思いをさせてごめんね。

moblog_f0c272d9.jpg  moblog_f4c5d5f5.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
