スポンサーサイト


ストック

ストック置き場がえらいことになってます(笑)

どんだけティッシュがあるんでしょ

自分の中でティッシュは198円、キッチンペーパーは100円、サラダ油は198円、洗剤、柔軟剤198円など、その値段以下だったらとりあえず買っておく・・・と言うルールがあるので買っていたら結果こうなった

去年もそんな感じでストックしたらティッシュもトイレットペーパーも半年以上買わなかったよね。

来月から消費税8%になるみたいだけどどうなるのかなぁ・・・。

もう少し色々ストックしておいた方がいいのかなぁ・・・。


3%上がるだけでも結構困るよね。


moblog_be4d19dc.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
