

スシロー

昨日はKと待ち合わせてスシローに行ってきた。

ド平日の2時半なのに満席って凄いね

こないだもKと行こうと思ったら2時過ぎで40人くらい待ってたからやめた

そのまますぐ近くのカッパ寿司に行ったら3人待ちくらいだった。

Kを待ってる間に3皿くらい食べちゃったよ。

カッパ寿司も普通に美味かったけどスシローもやっぱ美味いね。

そういえば石和に「はま寿司」が出来てたよ。

これで回転寿司は割と近くに全部あることになるのかな。


moblog_5c74d711.jpg  moblog_32bf48b6.jpg

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
