

集大成

増税を前にストックがえらいことになってます。

調味料とかは収納ケースに細々入ってるし。お米はオカンが送ってくれて大助かりだし。

ここ以外の物置にも鶏のエサ40キロ、ポンタのカリカリフード2袋とか洗剤が結構あります。

だけどビールとかお茶とかコーラとかは重いから少しずつしか買ってないから全然足りないよね。

ティッシュ類と洗剤はこれで終了多分半年分はあるよ。

元々お買いものでお得な商品を見つけるのが大好きなので増税後もお得なものは買ってくよ~

moblog_93b55f3e.jpg

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
