

ラーメン

韮崎の「みどりや」でラーメンを食べてきました

山梨では結構ラーメンで有名な食堂です。が、ここ笛吹市からはメチャ遠いから中々行ったことなかった。

平日の11時半なのに満席です。次から次にお客さんが来てました。

ラーメン550円と中々お安いお値段だったけど味は美味しかった。

スープが結構濃い色なんだけど、全部飲めちゃうくらい美味しかったよ。

ラーメン系とかモツ煮系は回転が早いみたいだけど、ジャイがラーメン+煮かつ丼も頼んでしまったから30分も待つ羽目に

後から来た人はラーメンを頼んでてどんどん食べて帰ってるのにね

他に来た人もカツ丼頼んでる人に「30分くらいかかりますよ」って言ってた。

確かに30分かかったよね。

全くジャイも余計なものを頼んでくれたよ。

まぁ、ラーメンはまた食べたいって思うくらい美味しかったから良しとしよう。

次は野菜ラーメンが食べてみたいな

moblog_79cde86b.jpg
moblog_3a511a86.jpg moblog_a3abf093.jpg

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
