

朝ご飯

珍しく貴重な朝ご飯の画像です。

ジャイは朝はほぼ仕事で居ないので朝ご飯なんて作りません。まぁ、いても作りませんが

何故作ったかと言うと~、先日白州の道の駅で水を汲んできたんだよね。

白州ってサントリーの蒸溜所があったり、南アルプスの天然水だったり、名水公園があったりで水が有名なんだよね。

たくさんの人がタンクやペットボトルに水を汲みに来ていたよ。

その水で米を洗って炊いたよ

ただでさえ評判の良い千葉のお米が更に美味しくなったよ。

こないだジャイの友達が晩ご飯を食べ始めた瞬間に突然来て一緒にご飯食べたんだけど、「米が美味い」と言ってくれたよ。(完全にオカズは手抜きだったけどせめて来るときは前もって言ってくれ)

moblog_1799f10b.jpg

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
