スポンサーサイト


お買い上げ

今日から4月

昨日はKと姪っ子Sと出かけてきたよ。

Sの通学定期を買う予定があったからね。

ついでにSが先日17歳の誕生日だったからお祝いも兼ねて。

ランチはお得意のカルボナードでステーキをご馳走してきた。

目の前で焼いてくれるしかなりリッチな気分になれるんだよね

夜はとてもじゃないけど絶対に行けない金額だけどランチは物凄いお得なんだよ
画像は以前行ったコチラを参照⇒超お得なステーキランチ

余談だけど今回は物凄くリッチな4人親子が来ていたよ
分厚いサーロインやら、水槽に入ってた450gのアワビを余裕で注文していた
・・・昼間っから確実に5万越えコース(; ̄Д ̄)大丈夫???

子供達3人ゲームしながらであんまりお上品ではなかったけどね。

ウチら女子3人はお得なランチで充分に美味しかったし大満足でしたよ

その後は激安店で色々とお買いもの。

ペットシート2か月分とお酒。食料品。

そして大好きな無印良品で買ったもの。

手作りキットのブイヤベースとピラフ。

かつお昆布醤油の素とにんにく醤油の素。

これに醤油を入れるだけで美味しい醤油が出来ちゃう~

にんにく醤油はもう何度もリピしてます^^

ポン酢をつくる素もあったけど今回は止めといた。

とりあえず買い置きを鬼のようにしてしまったので完全にまんまと増税前ビンボーにおちいりました

しばらくは買い物行かない予定です~
moblog_2b836531.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
