スポンサーサイト


今日の晩ご飯

今日の晩ご飯です。

半額だったアサリはお味噌汁。

ステーキの肉も半額。結構安上がりな晩ご飯です


moblog_810e89fd.jpg

☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★


昨日の夜中、またまた鶏小屋に何か異変がありました

2時半頃ガーちゃんの鳴き声で飛び起きて急いで外に。。。

前回オスのピーちゃんが連れ去らわれて殺されてしまったので小屋は完全に直したはずなんだけどね。

今回はケモノも入れずに未遂に終わったけれど。

明るくなって鳥達にエサをあげに行ったら・・・ガーちゃんの胸のところに血が

触ったり確かめたんだけどどこにも怪我はないんだけどね。

いつも元気なガーちゃんがあまりのショックに今日は1日食欲もなくしょんぼりしてました。

明日は元気が戻るといいんだけど・・・・。


ちなみにジャイは怒り狂っていて、夕方センサーライトなどを買ってきて鶏小屋に何かが近づくと明かりがつくようにセットしていました。

そして今度はネットで動物の罠を買うことに。

多分ケモノの正体は野生のイタチっぽいです。

ジャイが子供の頃に飼っていた猫を目の前で咥えて連れて行かれたことがあるんだって
それ以外にも何度か昔鶏小屋を襲われて全滅させられたみたい。

だから怒りも凄いよね

もし罠にかかったらきっと半殺しの目にあうでしょう

殺しはしないで仲間のところに戻すって言ってるけど。そしたらあいつらも来ないはずだって。

とりあえず罠を仕掛けたらイタチに分かるように「罠がしかけてあり〼 立ち入り禁止」とでも書いておこうかな。

イタチも痛い目にあいたくなかったら来ないかな。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
