

海鞘

昨日ちょっと遠くの高級スーパーに行ったら珍しいものが売ってたので買ってきました。

海鞘(ホヤ)です。

岩手に親戚がいるので向こうに行った時にはよく出してもらって食べました。

亡き父も大好きで山梨で売ってるのを見ると買ってきて食べてました。

かなーり、クセのある味だけどアタシは好きです。

久しぶりに食べたなぁ。

ついでにカニみそも売ってたから買ってきた。

後はワラビの卵とじと揚げ物を食べたよ。


完全酒飲みの食卓ですね

moblog_70e306b4.jpg  moblog_fed94f97.jpg

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
