

渡り蟹のパスタ

3日にKと昭和のジラソーレに行ってきたよ。(予約しておいた)

ちなみに予約しないとほぼ入れません。

今回は渡り蟹のパスタを注文。

これ、毎回Kが食べてるんだけどついにアタシも頼んだよ。

Kはどこに行ってもまず確実に気に入った同じものしか頼まない。ブレない女だよ。

アタシは毎回冒険して違うものを注文する。

この渡り蟹のパスタはめちゃめちゃ美味しかった。

ちなみにサラダ、パン、パスタ、デザート、飲み物のコースで1450円。かなりお得だと思います。


そしてこの日は夜からもう一人の友達とも合流して買い物したり寿司を食べたり麺類を食べたり女子会もどきでした。


ちなみにジャイも友達と晩ご飯を食べに行ったので支度もしなくて良かったのだよ

moblog_d8714539.jpg moblog_df5df1ef.jpg

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
