

釣り人になる

6日、Kと釣りに行ってきたよ。

ちなみに家から10分もしないところにある釣山釣り堀。

GW最終日だったけど、たくさん人が来ていたね~

美味そうなバーベキューの匂いがたまらんかったよ

とりあえず1時間のお金を払って釣り開始。

・・・2人して全く釣れなかった

周りの人々は結構釣れてたんだけどね

下のニジマスは隣で釣りをしていたおじさんがくれた

色々釣り方を教えてくれたり、射光メガネを貸してくれたり親切なおじさん達だった。

つーか、オッチャンのビクの中にはわんさか魚が入ってた

少年とか小っちゃい女の子でさえ釣れていたのにね

moblog_b44548e4.jpg

魚はせっかくだから食べることにしたよ。

内臓取って塩コショウして小麦粉つけてソテーにした。


川魚は苦手だからちょっとだけ食べたよ。
moblog_a078cc44.jpg  moblog_c731b7b8.jpg

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
