

豆アジの南蛮漬け

昨日の晩ご飯。
豆アジの南蛮漬けを作ったよ

ホントに小っちゃい豆アジだから内臓を取るのが面倒くさかったよ

頭は残したからカルシウムいっぱいとれる感じ。

散々南蛮漬けが食べたいと言ってたから作ったのに、「すっぱいものはオカズにならん」と肉を焼かされた。

酢豚を作っても言うセリフだね。

その割に美味いと全部食べられた。

ジャイは毎晩ビールを飲むんだけど、ホントに嫌になるくらい飲むから500mlのビールと350mlの発泡酒にしているよ。

それでも発泡酒は不味い~って怒りながら飲んでる。

酒を飲む男はホントに頭にくるよ

タバコも無くなると夜でもコンビニまでパシらさられるし

タバコを吸う男もむかつく

あ~、30年くらいの長期海外出張にでも行ってくれんかな
moblog_186e5cd6.jpg

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
