

ランチ

昨日はKが休みだったからブラブラしてきたよ。
Kが無印に用があるというので久しぶりに甲府駅前でブラブラ。

お昼は超久しぶりにスパゲッティのモリヤに行ってみた。

ここは昔~勤めていたころに良くランチしたお店。・・・20年くらい前か

昔はパチンコ屋の裏手の2階にあった記憶だけど、パチンコ屋は無くなり店も表通りに移動していたよ。

当時は壁一面にマンガの棚があって暗~い感じだったけど、明るくキレイなお店に変化。

ネギたっぷりおろしスパゲッティにお勧めトッピング納豆で頼んだよ。

Kはエビトマトクリームスパゲッティ。

和風納豆スパ、美味しかった

これならまた食べたいね。

量がめちゃめちゃ多いから男の人でも大丈夫な感じ。

ネギに大根おろしにウインナーと納豆とワサビに麺つゆで自分でも作ってみたいかも。

飲み物とサラダがついて1000円でした。 

moblog_c8a2d298.jpg  moblog_f8c47c1c.jpg


コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
