

久しぶりにカラオケ

その後は3人で久しぶりにカラオケ行ってきた。

超話題の歌を歌ってきたよ。

最近Kがハマっている「はじまりはいつも雨」

歌より飛鳥の話してる方が長かったかも(笑)

いい歳してかなりやらかしたよね、飛鳥さん・・・

良い歌歌えるんだからしっかり更生して頑張ってほしいけど。相方のチャゲが可哀想だよ。


その後は隣のジョナ〇ンに移動して夜食を食べて解散した。

3人ともファミレスで麺類を注文したんだけど非常に美味しくなかった
普通にラーメン屋行けって話だけどね

野菜たっぷり〇んめん なんてありえなかったよ。 全部食べきれなかった。

不味いと3人で言っていたにも関わらずZ(仮)が「うまい・・・」と適当につぶやき始めたから、これは完全に眠くなってきたという事で解散。

久しぶりに夜中まで遊んだよ。

次は3人で温泉行こうね~

moblog_e4dc21cd.jpg

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
