

パキラさん

パキラさん、完全復活したよ。
画像は下しか写してないけど上のほうにも葉っぱがモサモサ育ってきた。

下の多肉さん2つは100均で買った多肉。
可愛いハートの鉢も100均で買ってきた。

100均は良いねぇ。

今日も多分行くよね

100均て用もないのについつい行っちゃうよ

moblog_2343a5f2.jpg   moblog_2fa4109f.jpg

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
