

吉田のうどん

日曜日に吉田のうどんを食べてきました~

すっごい混んで外まで並んでいるうどん屋の超近くの超空いているお店で食べた

吉田のうどん、全部乗せ 500円。

駐車場は県外ナンバーの車が2台のちょっとヤバそうな店だったけど・・・普通に美味かった。

ジャイ的にはイマイチらしいけど、アタシ的には吉田のうどん、どこで食べてもそんなに大差ない

逆にその混んでる店、以前に行ったこと多分あるんだけど、そんなに飛び上がるほど美味かった記憶ないよね。

ちくわ天も揚げたてサクサクでキンピラ、わかめ、肉、茹でキャベツ、これだけ具だくさんで500円は安いよね~
moblog_c72180fc.jpg

コメントの投稿

Secret

美味しそう(^o^)/

No title

のりくん

ありがとうございます!
美味しかったですよ~
プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
