

オニュー

Kから誕プレにもらったお財布、大安の日に入れ替えしようと思いつつ1ヶ月経ってしまってた。
今日が大安なので朝から入れ替えした

潰れた店のポイントカードとか多分行かない病院の診察券は処分。いらんレシートも。

でも財布の中からおみくじやら厄除け守り、金運のお守りが続々と出てきたよ

今日時間があったら近くの浅間神社にでも行ってお守りやらは返してこようかな~

今までアタシの財布を守ってもらったからね。

このピンクのビバユーの財布、2回落っことして2回とも拾われて速攻帰ってきた奇跡の財布だったよ。

このお財布であんまりお金に困ることもなかったし。

NEW財布もよろしく頼むよ

・・・浅草寺の大吉のおみくじも入ってた。
浅草寺では凶を連続で引いた記憶しかなかったけど、しっかりその後に大吉引いてたんだね

moblog_452e0031.jpg

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
