スポンサーサイト


またまた 3COINショップ

またまたイオンの3COINショップに行ったので先日買ったのれんと同じ模様のクッションカバーを買ってきました

今まで濃い茶色だったからちょっと涼しげになりました

昨日はKがネイルに行くというので一緒に行ってきました。
と言ってもネイルには興味ないので、アタシは顔のエステを予約してもらいました

1時間クレンジングからマッサージに吸引にパックと結構色々な感じ。
それで3000円。多分どこよりも安いです。しかもいつ行っても同じ料金。
その後化粧品を売りつけたりのエステの嫌~なとこは一切ナシの店。

パックしながらマッサージで途中から寝ちゃったよね
お肌はツルツルでちょっと白くなった感じ。
最後に飲み物まで出してくれるし。

かなり気に入りました。 2週間後も予約しちゃった
moblog_483d211e.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
