

ココペリ

これもイオンのチチカカでお買い上げ~
ココペリのマスコット

ちょっと前にネットで見てちょっと欲しくなっちゃってたよね

「ココペリが笛を吹くと、地面から緑が吹き出し、花が咲き乱れ、木々は生い繁り、 花粉は風に舞い飛び、動物たちは次々と子供を産み落とす。 ココペリは、発芽と豊穣を体現している神的存在」
よく分からないけれどアメリカのインディアンの部族の精霊なんだって~

縦笛を吹いてる姿がなんともユニークで可愛くて欲しくなっちゃったよね

平和な神様な感じ

一時前に流行ったエケコ人形は全く欲しいと思わなかったけどね。

パワーストーンとか開運グッズ系はインスピレーションが大事なんだよね。

これ欲しいな・・・と思っのがいいみたい。 自己流だけどね。

ちなみに色で意味があるんだって~
グリーン → 健康運・新たな出会い
パープル → 仕事運・実績とプライドを育てる
ピンク → 恋愛運・愛情
オレンジ → 友情運・喜び
ブラウン → 仕事運・安心感

ちなみにアタシが欲しかったのは最強のレインボーココペリ

1個だけレインボーがあったからゲット~

早速バッグに付けてみたよ
moblog_d0bf7035.jpg

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
