

夕焼け空

台風一過でめちゃくちゃ暑い一日でした。
夏は本当困るよ

今日の新聞の有料掲示板に「ウコッケイ差し上げます」を載せたんだけど・・・・誰からも連絡来ず

うーん

掲載料2700円かかったんだけどね

オスが6羽の朝の大合唱は本当に困るよね。

今朝なんて4時から大合唱で寝ていられなかった。

オスの貰い手が見つからなかったら小屋の移動を考えないとね・・・さすがにお隣から苦情来そうだよ。

申し訳ないし。

裏の畑の方なら近くに家が無いし大丈夫そうだから。

最悪鶏小屋の建設か購入か・・・・。


moblog_95190f09.jpg moblog_c5a7cece.jpg


コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
