

旅立ち・・・

ウコッケイのオス3羽が新しいお家にもらわれていきました。
何十匹も入る小屋をもらったけどメスばかりでオスが欲しいとのことで3羽引き取っていただけました。

卵の時から飼っていたので寂しい限りですが・・・・朝の大合唱がご近所に申し訳ないので仕方ないです。

で、残り2羽の内1羽は「ペットのおうち」と言う里親募集サイトに載せたところ千葉の方から欲しいと連絡があったのでその人に飼ってもらおうと思います。
残り1羽は家でそのまま飼いますけど。知り合いからもらったもう1羽のオスもいるからオスは2羽になります。
最近生まれてたヒナの性別はまだ不明。
・・・メスならいいけどね。

とりあえず新聞の効果はあった・・・良かったです。
moblog_64ec8be6.jpg

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
