

創作・・・

ネットを見ていたら100均の写真立てとかを利用して色々創作しているのを見たら作りたくなった。

でセリアに直行して色々買ってきたよ。

ちなみに本当はガラスに描けるアクリル絵の具でステンドグラス風なものを作る気満々だったんだけど・・・・

己に絵心もセンスもなかったのを思い出したよ

でステンドグラス風シール

出来上がりも超微妙。・・・つーか、貼っただけ

アタシには手芸的なものは無理っぽい

最初から仕上がったものを買った方が早いしキレイだよ・・・

この後枠を白くペイントしてヤスリなどをかけてアンティーク調にしようかと思ったけど・・・いつになることやら・・・
moblog_00271f47.jpg   moblog_72f633df.jpg

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
