

晩ご飯~ 2日分

一昨日は、野菜の揚げ浸しで定番の素麺の付けあわせにして食べました~

夏場はヒンヤリ麺がいいね

moblog_367540d6.jpg
昨日は野菜たっぷりのひき肉カレー
ナスをたっぷり入れてます。あとはトマト、タマネギ、ニンジン、ジャガイモ、ニンニクだよ。

この時期ナスが安いので毎日ナス料理になります。
つーか、近くの道の駅で大袋で8個くらい入って100円だった~
2袋買ったからね・・・毎日ナスだよ
moblog_8605c3f0.jpg

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
