

黒門のランチ

今日はKと最近よく行っているサロンに行ってきた。
Kはネイル。アタシはフェイシャルなんだけどね
3週間くらいに1度のご褒美エステ。。。
3000円で1時間。なんか顔のくすみが取れた感じ。

そしてその後は姪っ子のSと3人で大里の黒門でランチしてきた。
ちなみにエステ中はショッピングセンター内でブラブラしていてもらったよ。

久しぶりの黒門。
アタシの頼んだものは 唐揚げ入り明太マヨネーズのサラダうどん&しらすご飯。830円だったかな。

量もたっぷりで本当に美味しいよ。

次もこれ食べるかも。てかなんでも美味しいお店だ。
moblog_05eb86be.jpg

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
